GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

なにも金3枚ばかりが良いわけではない

レイドに向けて特効機体をとっていなかったと、

それなら金3枚引きがあるじゃないかと、

21枚も溜まってんのないのと、

 

引いてみた。

 

けっか、スクショも撮り忘れるような、

残ぱい。

 

薙刀ゲルググ一機のみ。

あとハズレのオンパレード。

8周年でこの仕打ち。

おわた。

これから遅い夏休みを取ってやる!

 

と、おもいつつ、階級戦の入れ替えさたりして楽しんでおります。平和な日常が続く。

 

こんなに嬉しいことはない。

 

閑話休題

 

平成くんさようなら

読了。

作者のてめーらこんな生活は楽しそうだけどつまんないよ、的な自慢?

ここにも平凡で平和が一番と書いてあった。

多分。