GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

9月のレイド前半初戦2019

休日始まりだということと、

つい勢いに乗ったというか、

無計画に馬鹿だから、

赤棒突っ込んでしまった。

 

f:id:necotokidoki:20190907202254j:image

この重ねはいつもなら終了時点の数字ですね。

こうなったら、覚醒は諦めて、

省エネ指揮力の破壊略モリモリのZ目指してみよう。後列ポンコツ化がどのような能力かは分からないが、約0.6倍×3後列機体×回数の可能性もないわけではない、と、期待しても良いんじゃないかと慰めて、もし、そうなら、レイドに、1.8倍×6なら10倍とか出たりして(^∇^)

 

て、

その為にはスキレ6

つまり重ねが+25必要ってことことで、

25-9=16

報酬で2体配備されるとして、

パケから1体で、あと13体。

勲章500で2体

1000で5体

からであと7体を1500勲章から交換すると10500枚で目標達成w

合計16000枚かぁ。

報酬からもあと1.2体配備されるから、

4200枚は棒と交換するとしたら、プラス3700枚ほど積んどけばおけ?

いけるかなー(^∇^)

どうかなー

わっかんないだろなー

わっかないはほっかいどー

頑張れなっちゃん^ ^