GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

2019年9月前半敗戦続く

ここまで3連敗。

つぎもきっと敗戦予測。

友軍の皆様も仕切り屋のお方も目標達成かな。

持ち越しが出来なくなった勲章のおかげで進軍の方法が変わったね、俺。

 

f:id:necotokidoki:20190910195505j:image

おまけにもらったパイ♫

毎日くれたら毎日行くよw

もらえなくてもほぼ毎日行ってるけど(≧∀≦)

 

ところでマグカップと紙コップ。

入ってる量はおなじ?

マグの方が量が多いと思っているのは私だけだろうか。

マグの方がおいしいと思っているのは私だけだろうか?

マグの方がエコだよねと思っているのは私だけだろうか?

マグま大使はラストで人間になったと思っているのは私だけだろうか?

 

お代わりで新しいマグになるのはエコじゃないね(≧∀≦)

 

エコじゃないレイドはここらあたりで手仕舞い撤収。あとは後半のバンパイヤ見てからとしますか。