GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

進撃戦進めて見た

物資の少ない部隊なりに進撃戦を進めて見た。

条件は黄色も青もつかわない、ましてや緑や赤なんて、という感じ。

 

当初はやはり意味不明なエースや無駄に進軍して行く工程に泣かされていたが、

ケーキ食べて頭に甘いもの回したら、

f:id:necotokidoki:20190916130312j:image

閃くものが、

っつて、昔の事を思い出したのよ。

GAWやり始めの悲惨な物資状態と時を。

 

そりは、セコセコ回復待ち作戦w

進軍エネが5-20ほど回復したら、ポチる。

そして、お助け回復を待つ。

うまくいけばこの繰り返しでどんどん進める^ ^

待ち時間はほかのアプリを進めれば効率的です^ ^

f:id:necotokidoki:20190916130302j:image

世界の瀬古技がbtとハマれば、

ハードクリア出来そう(^∇^)

次は最初から瀬古を使ってハードクリアを目指そう。そして、ベリハ、エキスパの上澄みを頂く作戦でおけ?