GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

あータイトル忘れてた!

f:id:necotokidoki:20190924180621j:image

ずーっと前から気になっていたお店に、

やっと長い休みを利用して足を運んだ。

で、やってることはいつもと同じ。

読書、

合間にぽちぽち。読書。

文字を読んでいる時間がいつもより長いのはお店ん雰囲気のせい、それとも?

 

レイドは見事に終了60分だけエネ使う戦場となってしまいましたね。勝手も負けてもそれでおけね。

昨日から先発させている省エネチーム、

アスランが挑発するか、

白鳥が初回からバリアを張ってハリまくればよかったけんど、空振りの回も多かった。

 

f:id:necotokidoki:20190924182232j:image

 

ので、こうすりば?

 

f:id:necotokidoki:20190924182846j:image

囮は蟹さん一択で頑張って戴き、

ハズレの時も少しは持ちこたえる、かな?

120は少し撃ち漏らしそう。

だもんで、このスタメンでもすこし、アタックじゃ!