GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

同期のさくら

過保護のかほこさん的な雰囲気を持つどらまが始まった。スタッフが同じだそうで、納豆。あのKYなみつきちゃん良し。笑わないみつきちゃんかわゆす。今の人には絶対存在しないキャラ、ありえねーとか叫びながら応援するドラマです。

何故か初回から10年後の姿が描写されたが、そこから空気読まずに復活するんでしょ?と期待しつつ、それまでの過程を楽しみましょう。アレを面白がれずして、なんぞやたのすし?現代版水戸黄門みたいなもんですよ、あの型破りは。

ただ、あいちゃんちょっと力入りすぎだね。も少し抑えてやればクールなのに。そこ、いやになったのかね。ならもっと熱くやってみよう(^∇^)

とにかく、たまなドラマがはじまった。