GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

スカーレット2

やっと子供パートを抜け出して15歳のイグアナの娘。やや無理(≧∀≦)

でもお話はとんとんと進みそうで優子ちゃんもかわゆすで毎朝が楽しくなりそう。

 

レイドは3勝1負け。

サイヤ人さえいなくなるとラストのマクリが効かない。様子見でなければありがたい展開なのですけどね。

 

ところで階級戦。

f:id:necotokidoki:20191011090946j:image

かてねー。

迎撃で惜しいところまで追い込むが、ラスイチで捉えきれない。ポンコツ化が遅いのとムテキングで吸収されるのとでガクンと勝率が落ちる。ここはハカイダーを投入するのがベストだろうが、何を外せば良いのやら。やっぱり武装解除しないZかな。つぎ、試してがってんね。

多分、F91近配備させるのが一番なんだろうけど予算がない。どーしたもんもん(≧∀≦)