GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

進撃戦バリハあと一息だった件

f:id:necotokidoki:20191019184850j:image

エキスパ解放までバリハ進軍あと一息だったので、待ちに待ったホットアポーで慰める。

f:id:necotokidoki:20191019185027j:image

イジは報酬を取りきり、

ハードはメダル回収で良しとしましょう。

エースの馬鹿野郎とレベルアップとタイミングがうまくいけば無補給でいけるかもね。

SR+はアカツキが3体配備されている今後の階級戦で活躍していただけることでしょう。

 

たぶん。

進撃戦場は報酬次第で楽しい戦場になるのでしょうね。

 

と、後半のレイド先発部隊が固まらないままもうすぐ開幕。

どうしても蟹だのみでポンコツの確率に頼るしかなさそう。ゆるゆるいきますか、としか言いようのないよかーん。

様子みてこよーっと。