GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

真っ白な底

レイド後半戦、ここまで2勝1負け。

目標の勲章3000まであと200ちょっと。

放置50から100あたりを気ままにインで退治していくと、敵連合も相当な弱っているので勝てたりする。

 

見えてきたよねー底が。

的な一枚。

 

 

f:id:necotokidoki:20191023085102j:image

某珈琲屋さんでごちそうさんした後のアップ。

この手のカップが身近で使えるなんて、なんて贅沢なんでしょう。

ほぼ無課金で遊べて贅沢言ってはいけません、俺。残りのレイドもフル参戦だ!

 

回復のみで(≧∇≦)