GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

Ζ限定部隊

f:id:necotokidoki:20191024091112j:image

レイドは予想通り2勝2敗。

勲章目標も達成し、追加報酬はあったものの交換に迷う。大人しくシャゲ中で2覚醒目指します。

 

ところで、限定戦。Ζ(≧∇≦)

後列ポンコツZの活躍の場ですよ!

錯乱百式改の出番ですよ!

てか、スイカに晩カミ載せてる方多いですね、これは同じ考え方してる方が多いと言うことでちょっと楽しくなってしまいます。

我がクワトロ部隊は何処まで通用するのか?

行けるところまでいってみよー(≧∇≦)

 

ま、以外とポンコツにならないし、負けてる時の逆転の錯乱も起こらない、なぜ(TT)