GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

ジュドーまで手が届いた件

f:id:necotokidoki:20191026110756j:image

とりあえずの目標で進めていた後半のレイドだったが、残り1日で4000枚に手が届き、本日頑張ればジュドーまでいけるのか?となり、頑張ってみた件。

 

負けても5000枚ラインを確保したので撤収。これで艦隊戦の準備ができまつ。

 

そしてジュドーに期待して運用の検討。

コストがかさんでもなら、対レイド用に今から強化するとして、これ。自分でバリア張って攻撃力上げて、更にジュドーでアゲアゲ(≧∇≦)

f:id:necotokidoki:20191026111132j:image

その場合囮、挑発必須ね。

上手く19回持てば、あわわ。

保険で白鳥で守らせるともっと安心かも。

 

白鳥使うならか武装解除も有りかも。

攻撃の無効化とあるのでおけ?

f:id:necotokidoki:20191026111517j:image

でも攻撃力はよわし。

 

なら、なつかしの

f:id:necotokidoki:20191026111651j:image

対人なら大受け?

 

本命はこれ。

f:id:necotokidoki:20191026111814j:image

ポンコツ化と攻撃力を兼ね備えた次世代のエース。凸が問題だが白鳥でカバーしつつならどーよ?

 

最後におまけの、

f:id:necotokidoki:20191026112002j:image

いやー、階級戦にリタ乗せで出撃させているのですがつおいことつおいこと。好き(≧∇≦)

 

てか、ジュドー役に立つか?

それが最大の疑問だ!

 

続報をまて!!

 

 

 

 

 

多分ないけど(^O^)