GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

緑→赤交換作戦

ROM交換で目標の千枚達成する。

やったー!

最高マックスのテンションで最低参加目的の報告。赤棒を10本ゲツ。30は欲しかったが展開的にやる気ダウン。マラソンでこれ以上の成績は望めないかもしれない。

f:id:necotokidoki:20191104110254j:image

ハズレメダルでパイからハロ。

でもウラキ(TT)

 

そうこうしているうちにレイドの招集。

f:id:necotokidoki:20191104110521j:image

これまた、イラン人なラインナップ。

棒を優先して撤退かな?

でと後半のバンパアはJR!

多分そうなら、ゲルググキャノンが生きる!

f:id:necotokidoki:20191104111159j:image

限定戦で大活躍が予想されるわけで、

こちらは待ち遠しかったりする。けど、後半はアップアップだからなぁ。

 

と、次々と先の戦いを楽しみにしてモチベーションをつなぐ、それもまたガンダムエリアウォーズ(^◇^)