GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

さて、ぢっと棒を見る

放置レイドが満席。

誰も手を出さないので、

いただきます!と手を出しかけた。

 

ここま勲章は6000枚。

 棒交換には4400枚。

残り1600枚。

このままでは欲しい賞品は近回避スキル位なので900枚不足。

回復分で到達できる、かも。

 

なら、ここで余計なエネ棒を使用しないで後半戦の晩JRの獲得に回すべきでは、となる。

もったいねーと俺の右手が叫ぶ。

4、5本使えば全部倒せる^ ^

 

はっ!

と、と、と、要らない要らない。

震える左手でスマホの電源を切る(≧∀≦)

 

やりたいのに、

できない、やらない。

こんな戦場もあったのか。

奥が深いぞ、

ガンダムエリアウォーズ(^◇^)

 

ここまで2勝。

流石に今回は負けだね。

友軍の方々も撤収模様で。