GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

真進撃戦11月の2日目

三パケ、ようやく残り20で当たりが

f:id:necotokidoki:20191115090955j:image

でーたー!

階級戦に即効豆乳鍋してバトルをまた見たら、

スキルはまあまあ出る。

が、バリア泥棒がよくわからない。

盗ってますか?

あとはできるだけさ重ねて様子見ですね。

迎撃部隊のメンバーとなれるか。

 

f:id:necotokidoki:20191115091246j:image

でもって進捗。

あと少しでエキスパ解放。

今回はエキスパ試してがってん。

パリア泥棒もあるしね。

LV200あたりまでは蟹さん単騎でおけ。

ここから急激にレイドが強くなるので、

特効やエース投入が必要になる。

赤の消費が激しくなる。

恐ろしいこってす。

もしかしたら、進撃だが考えれば蟹さんを凸しまくれば安上がりな戦闘が展開できるのでしょうか。考え見よう。

 

 

でも、余裕ないけど(≧∀≦)