GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

敵エースの役目

進軍してレイドもどきを倒すのが進撃戦なのに、ただただエネ消費のためだけに敵が邪魔してくる。適度な邪魔なら外れ的な感覚で楽しめるが、進軍マックスから連続5つも現れたら脱力マックス、辞めたくなります。 

 

しかーし、胚乳の覚醒目指して、ごー。

数々の妨害でもなんとかエキスパ解放。

f:id:necotokidoki:20191117180146j:image

 

プロは意外にはやく解放されます。

f:id:necotokidoki:20191117180310j:image

ここから、

 

ここまで。

f:id:necotokidoki:20191117180333j:image

はやかった。

棒はいぱいつかったった。

で、冒頭の話。

敵エースいらないべさ。

あれがなければ多分止まらなかったでしょう。

猿のようにエネ突っ込んでは撃破して、進んで突っ込んで撃破!

胚乳の第2覚醒も見えてきたので、

冷静に振り返るとここらで止まれて良かったのかも。

 

敵エースに感謝、

 

 

するわけねーじゃん!

アホ設定辞めた方が良いと思うよ、と。

 

 

4パケ一度目。

f:id:necotokidoki:20191117180907j:image

半分辺りでげつ。

これはよかった。

 

後半のレイド

f:id:necotokidoki:20191117181334j:image

必中。

気にしなければどうということはない。

 

そんな感じ?