GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

確率の偽証

レイド出しでぽちぽち進軍するのだが、

レイドは簡単に出現してくれない。

通常30〜40辺りとなる。

それでもかなり厳しいのに、

昨夜事件はおこった!

 

 

f:id:necotokidoki:20191126091031j:image

50%超えてやんの。

もうエネ棒突っ込まないこの時期に。

泣くわ(TT)

記録が残った最高率だとしておきましょう(我が軍調べ

 

そんなレイドも今日でおしまい。

艦隊戦の招集がかかっております。

さてさてどんな戦いになりますやら。

前回は少人数を幸運で乗り切り青葉区までたどり着いたのですが、果たしてこんかいは?