GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

朝の定番なら?

f:id:necotokidoki:20191210085055j:image

朝マック350円。

コスパ最強な一品。

でも最近のマックはうるさい。

人増え過ぎ、簡素な時が懐かしい。

一方レイド戦は過疎っていて寂しい。

辛うじて初日が賑わうが友軍の目標数値が低いのか、我々では考えられない破壊力があるのか、2日めから彼らもいなくなる。その分競争相手も減るので連勝街道にのるのだが。只今二勝一負け。

 

にしょうといえは、

f:id:necotokidoki:20191210085635j:image

f:id:necotokidoki:20191210085654j:image

これがクリプレかな?

さて、棒回収は終わった。

あと、追加の連絡待ち。

07のデータよこい!