GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

2019年12月進撃戦

f:id:necotokidoki:20191213085557j:image

チーズタルトで始まり、

レイドを挟み、

進撃戦で、終わる優雅な1日。

 

だったらいいのに、

まオススメしたいチーズタルトは別にして、

レイド戦は今のところ五分五分。

勝っても、まけても、おけ、なところまで来たので撤退させていただきました。

 

f:id:necotokidoki:20191213085928j:image

パケは相変わらず酷い仕打ち。

そして、ソードは超回避ガンダムに交換成立でよかた。これは成果っすね。階級戦に役に立ってないけど(≧∀≦)

 

夜からは進撃戦。

Gサンを回収するにはどれくらい証をあつめねばならないのか?怖いわ。

戦略は、ハード、ベリハが開くと、エキスパ解放狙いでいきますか?それとも、まったりイージー?ここは、報酬見てから決めるとしましょうか。

f:id:necotokidoki:20191213090555j:image

特効機体はいいよね。

ほすい。