GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

追加は踊るよGAW

ご遠慮してください部隊の登場で、

各部隊が独立してしまい収益力が落ちた連合であった。そんな時、再配布のお知らせが届く。

まじか!

分裂連合は各個人で粛々と進むのであった。仕切り屋は放置井戸を我が物顔で占有する。

むはあ:(;゙゚'ω゚'):

なぜか意地になって底辺の部隊も第二次Gさん作戦に参加する。

も、あと少し足りない(TT)

これか、敵大本部のやりかたかぉ!

うまいなあ。

後どれくらい楽しめるかわからない状態で棒をがめっていても仕方がないから大盤振る舞いじゃとばかりに使いまくっていたがそろそろ限界かぉ?

Gさん凸頑張って実戦投入出来るまでもつかねね?