GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

シャーロック

それなりに楽しみにしていた、

のに、

総集編?

本物のシャーロックも復活すんだから、

そこのところもさらっと書いてくれたらと期待していたんだ。世間の評判はしらないが、

オデンシャーロックは好きだったし、笑えた。

てか、モリアテォ教授の扱いが軽かったけどね。現代版ショッカーとか出てきたらもっとシリーズ化できたのに(≧∀≦)

今回のラストのりで次回作をやろう!

とはいかないか。

月9この路線でがんがれ。

 

と、レイドが暇になったのでめもっと。

ここまで、3勝1負け。

もうごちそうさん

 

f:id:necotokidoki:20191224124840j:image

それにしても、プレゼント?にお金払えって世知辛いねえ。ここは戦場なのでしかたない?