GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

サンタレイドなんてのもおましたが

何年か前?

サンタの姿をしたレイドが出てきたのを思い出した。残念ながら今年は課金ガシャだけ。なんだかなあ。プレゼント期待する年でもないがちょっとした遊びは欲しいわけです。幾つになってもさ、バーニィ

 

コンビニの前のお決まりのサンタやピザ屋のサンタも見かけなかった。サンタさんはいなくなってしまったのだろうか。スーパーマンデーや楽天セールに飲み込まれてしまったのかもしれない。

 

レイドは4勝ち1負け。

盛り下がっております(≧∀≦)