GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

トランザム対策

艦隊戦が始まって、

思ったよりトランザムとの対戦が少なくてよかったねとなったが、勝率は上がらない。

先発機体をあれこれ入れ替えたが、結局いつもの07とトランザムと特効ともろもろにおさまった。コスパがよいんだなこれが。

で、敵部隊のトランザム対策といえば、じゃじゃーん、前衛の虎さんを封じ込めるために摂生のハマーン様の投入!でした。

当たり前すぎて今まで使ってなかったのかと呆れられたりバカにされたり(≧∀≦)

効果はグンバツで07が動くwww

錯乱、リタが来たら負けだけどそれはそれ、コスパ優先ってことで。

f:id:necotokidoki:20191227092348j:image

ただこれな、この負け方だけはくやしす。

かってんじゃんと喜んだら負けてるって悲しすぎる。

こんな些細なパグ犬だけど直して欲しいものです。HP0表示の時は勝たしてよ。

ってことで、Gさんはむりぽ。