GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

2020年スタートGAW

f:id:necotokidoki:20200104165039j:image

虹です。

なかなか良いスタートがきれたのではないでしょうか。ほんの5分ほど、瞬間で現れて瞬間で消えました。写真が撮れたのは奇跡だと、

 

 

思っておこう(≧∀≦)

幸せは歩いて来ない、

後ろを見なけりゃそれで良い。

 

f:id:necotokidoki:20200104165502j:image

年越しで参戦中。

バカバカ緑棒使ってROMは約2000枚。

苦しい。

 

f:id:necotokidoki:20200104165649j:image

そして、次のレイド。

スキルが極悪となる予定。

回避と貫通持ち合わしだけでも辛いのに、

200より上のレベルが出現するとか。

終わってんなT_T

 

 Gさん鍛えてワンパンを夢見ていた乙女は考えるわけです。

先発メンバーは耐性減少を外さざるをえず、

ポンコツかスキル封印を重ねまくる作戦を考えざるをえず、間違いなく攻撃力が半減されてしまうわけで、そう来ますか敵大営本部さんよ、と夢見る乙女が泣いている。

Gさん鍛えずジオ晩そのまま鍛え上げれば良かったのかと。はふう。 

 

昨日と同じお茶飲んで考えよ。

f:id:necotokidoki:20200104170927j:image