GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

前半レイド中間

ダリイ、だるい時に飲むコーヒーは?

 

最近なぞなぞが流行っているらしい。

人類白痴化計画がはじまったのか?

 

こたえ、

f:id:necotokidoki:20200109085502j:image

あ、ここで読むのやめないで、

って、もとから内容ないようっていってるじゃん。誤字脱字上等、意味不明城東カレー、支離滅裂!

といえは、レイドすきると、レイドレベル。

困難なってますけど!

f:id:necotokidoki:20200109085805j:image

パールにも溜まる、しかもそちらは低れべる。ぶっ叩きたい方はたたけず、無理レベルは放置して。底辺の部隊はここまで食らいついて来てあと、どーすりゃよかよ?

f:id:necotokidoki:20200109090023j:image

記念に貼っておこう。最強レイド。

せめてもう少し赤棒供給があったらなあと呟く今日この頃。

たりい…