GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

2001前半レイド撤退

f:id:necotokidoki:20200113001847j:image

マクドカフェのココアのチョコチップのせ。

りっちゃあり。

前半のレイドのスキルの凶暴さはなしっちゃなしレベルなまま撤退まで来てしまった。

結局ベスト先発陣は、

リーダにスキル封印、特効、囮、FG、07

と、体制減少を捨てた布陣がベストのようだ。

急遽パイに特攻N+を載せて戦わせた。

FGさんの成長がわが軍の威力となりそうだ。

つか、ジオより07の攻撃のほうが安定するとはね。

 

そしてお次が、

f:id:necotokidoki:20200113001921j:image

ここは赤部は使えない。

FGさんが見込めない戦いは、県だ。

しかもスキルがまた極悪。

f:id:necotokidoki:20200113001930j:image

封印できるのか?

レイドの脅威と同時なら封印は難しそうだね。

なら?どうする?

これからはスキル二つ持ちがデフォなんだろうなあ。

囮+回避が正解?

機関停止にならないリーダスキルってあったっけ?

 

記念スクショ

f:id:necotokidoki:20200113001908j:image

8億くらいだった威力が10億(≧∀≦)

これ以上は覚醒待ち、かお?

 

というか、今度の特攻機わざわざ苦労してFGとらなくてもよかったのね。

劣化版だけど、こっちのほうが成長はやそう。

あーああ。