GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

進撃戦

 

f:id:necotokidoki:20200114161324j:image

強力なMS特効が目玉ってる1月の進撃戦が開幕した。

しかし、いまいち乗らないのである。

ストックの赤棒が目に見えて減ってきたことと、モチベーションは関係しているようだ。

そして、応援の頻度の体感値の減少。

前回の全力で進撃したのに惨敗した敗北感。

進撃戦はだめだこりゃ。今回ばかりは本当にお休みですね。

Gさんの残り一機体は後半のレイドで無理して獲得しますよ、トホホ。