GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

EX解放で、あと2つ

瀬古勢子作戦完了まで、

折り返しとなるEXが解放された。

f:id:necotokidoki:20200118074436j:image

 

そして、ここはパケを解放するタイミング!

ではなかろうかと、

1回目のパケから200枚のゴルチケ使用して怒涛のぽちぽち。

2回目、3回目、4回目、5回目をちゃっちゃと乗り越えて、てか、進撃のパケは早めに指定MSが出る。

f:id:necotokidoki:20200118074220j:image

そして、+3になった特効機体。

目指すか?覚醒。

狙いはEX報酬の2機体。

とどくのか?

現在進軍エネなし、

攻撃エネ200ほど、

回復待ち(≧∀≦)

備蓄物資を使えと悪魔の誘惑が〜聞こえてくる。

あー、でも、ここは我慢だ。

 

って、何と戦ってんだか。