GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

2020年1月後半レイド10分前

さあ、開幕を待って1番に突破しやう。

 

それがGAW戦士の生きる道。

 

f:id:necotokidoki:20200119185029j:image

噂のあの方もお食べになるクリームパイ(≧∀≦)

実際は食べないと思うがどうだろうか?

 

進撃戦の結果。

f:id:necotokidoki:20200119185219j:image

イージーカンストせず、

EXも中途半端で終了でした。

f:id:necotokidoki:20200119185332j:image

特効が+5で、省エネでここまで収穫があれば良しとしますよね。

 

進撃レイド、やはりスタートアップのレイドスキルは厄介だった。ハマーン様も効かないし、結局、こちらも省エネで、

エース蟹、特効、N×3でギャンブル進軍した方が沢山撃破できました。蟹凸が最強なんじゃないかと思う今日この頃。

おっと、はじまったお。

さーGさんチェックだ(≧∀≦)