GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

後半レイド様子見

f:id:necotokidoki:20200121130832j:image

ケンタッキーにしない?

と、可愛い子に言われたら行っちゃうよね。

とかなんとか思ってからやっと500円ケンタ。

でもチキンバーガーは660円。

ちょっと小悪魔に騙され感(≧∀≦)

 

前パケから奇跡のダブルす。

f:id:necotokidoki:20200121131144j:image

どちらも使えないのですが、

これはこれで嬉しい。

喜んでレイドに突入したが、ぱっさり過疎っているお仲間連合でした。既に一負け。連敗予想。なんとか7日で6000枚貯めねば。赤棒が底をつきそうです。このまま衰退していくのかなあ。

気長に楽しみますか。