GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

Gさん覚醒するの巻

赤棒の息が絶え絶えながら、

コンボか400も載っている異常事態が起こってきたので高レイドも、2パーしか削れなくても参戦していった。

 

束の間のドリンク。

f:id:necotokidoki:20200122125605j:image

店内なのに紙コップ仕様は久しぶり。

バイトが変わるとカップもかわる?

 

気がつけばここまできていた。

f:id:necotokidoki:20200122125740j:image

 

だから、

f:id:necotokidoki:20200122125818j:image

単機百万声、わーわーわー。

 

ついでに、

f:id:necotokidoki:20200122125834j:image

レイド狩の戦力アップ。

でもスキルは後回し(≧∀≦)

 

これで、蟹より攻撃力が上がった。

07の代わりにシャゲル再起動を配備したら良いのだろうか。30億超えるだろうか?

ためしてー、

けど、

もうすぐ登場予定の新戦場用にとっておくべきか、悩む。

さー、さー、どーする?

底辺の部隊は一歩間違うと壊滅なんだから。