GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

楽しけりゃ良いのよGAW

やらないと、

撤退と決めていたのに、

進んでしまうGAW

 

字余り(≧∀≦)

 

f:id:necotokidoki:20200125180314j:image

モーニング対決第二弾!

食べながらぽちぽち。

というのは、

f:id:necotokidoki:20200125180327j:image

スキル付与。

どれだけ破壊力上がったか試してみたくね?

なるよね?

ね?

だめー?

補給物資をねーよ?

でも、いだけね。

 

ぽち。

 

うげ、

f:id:necotokidoki:20200125180347j:image

125億!

役4倍!ここまできますかという結果。

ならば、Level200なら20%とか行けるのかと考えると止まりません(≧∀≦)

馬と鹿ですね、余計な赤棒使いまくりの、我に帰った時は在庫二桁。終わった。

 

f:id:necotokidoki:20200125180400j:image

幸い次回は艦隊戦。

通常進軍で。

 

さて、

本日の対決は!

前回勝者のコメダvs.コシニール

 

勝者は、、、

 

引き分け。

 

コスパとパン美味しさはコシニール。

珈琲はコメダ

食べ放題のパンには勝てないか(≧∀≦)

ま、休日の朝のローテーションに入れてみよう。てか、このお店この潰れないのだろうか。頑張れ!