GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

3分で落とす部隊と30分経っても落とさない部隊、この差はなんだ?

艦隊戦は運が悪いと明らかに部隊力差のある部隊とマッチングされたりして、早々に回復して我が部隊の戦艦が落とされるのを待つ、のだが殆どが待たなくても速攻で落とされる。

 

所がたまに、全滅させたものの、しばらく放置してくる強者部隊がある。

なんで?

と、聞いて見たいかももしかしてだけど、誰が戦艦を落とすかもめてる?な、わけないと思うが参加待ちの時間調整しているのでしょうか。底辺の部隊は落とせるときに落としておかないとすぐ逆転される。ちきー。

戦力差をなくし、ゲームバランスを整えるためには、30分過ぎたらどんな状態でも戦艦が出たら弱小部隊でもワンチャンあるのに。

て、こんなことしたら、お金持ち部隊が怒るか(≧∀≦)

と、落とされ待ちの更新でした^ ^