GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

青葉区で休憩

そんな贅沢な時が訪れるとは誰が知っていただろうか。誰も知らないだろう。って、誰が関心あるねん、はヤナギブソンの持ちネタ。関心のないことを言って見るパターンね。

それでは

f:id:necotokidoki:20200131144706j:image

艦隊戦のパケ。

毎度おなじみ、誰が興味あるねん?

もしかしたら新人さんが間違ってリセットしてからパケ開けるなんて無謀なことしないように結果をアップするそれがジャーナリスト魂やで、ちえこはん。

 

f:id:necotokidoki:20200131144929j:image

青い旋律、ポンコツ兼封印機体。

オールインワン的なすごーいかも知れない奴。

でも地専。

覚醒するとこうなります。って誰が興味あるねん2?

2月のレイドでためしてみませう。

でと結局スキルやデータが集まらず放置される寂しい機体となるデシャヴ。

過去の覚醒が気軽にできるよな企画お待ちしております^_^