GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

2010年1月のマラソン

特効が素晴らしくてほっすいけど、

ちょっぴり放心。

 

そして長時間スマホの画面だけ見過ぎじゃね?的なことに気がついてガクブルして反省。めがぼろぼろ。遅すぎたけどね。

 

そしてけつろん。

ゲームはいちじがんまで。

 

言ってるそばから覚醒しました。

ぜってー次のレイドで役に立つはず。

f:id:necotokidoki:20200203220038j:image

 

次のレイドのスキル。

f:id:necotokidoki:20200203220141j:image

いやん。

やくにたたないじゃん。

 

最速行動!

1番に攻撃してくる?

裸の蟹さんでは受けられない?

 

次の矢で貫通攻撃!

囮盾が無ければぼろんぼろん(TT)

 

パイでバリアをカバーするには、

今から囮信頼ハウメアとか?

アスランプラチケで頑張るのか?

てか、出るのか??

さーどする?

 

さて、モーニング対決第3戦リベンジ編

f:id:necotokidoki:20200203221018j:image

パンカフェにしては薄い食パン。

負けたー。

軍配はやはり、コメダさん。やーやー。

コメダの食パンの厚さはレイドよりも高い(≧∀≦)