GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

レイド中間報告

全敗、以上!

 

 

わはは、友軍、敵軍とも自然回復作戦を展開中のようで切り替え前に数体倒した方が勝ちw

レイドの楽しみ方が変わってきたようだ。

出してパケるか、

一撃の限界を追求するのか。

 

所で、2月末に新たな戦場がオープンするらしい。進撃戦が終わるのだろうか。

進撃レイドの代わりにエースボスが出てくる仕様になるのかねと予想。

攻略は進撃と変わらないだろうが、

エースボスがエキスパート、プロ辺りだと何度もアタックしないと撃破できないかも知れない。そうならやっかいだね。一撃撃破できる友軍は天国かも(≧∀≦)

とりあえず編成部隊のあれこれは始まるまで楽しみにしておきましょう^ ^