GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

2020年2月の進撃戦

あれ?

あるのか進撃戦。

f:id:necotokidoki:20200212222431j:image

マックカフェでケーキ食ってる場合じゃねーな。

つてことは、マラソンがなくなる?

やっべーすね。

 

f:id:necotokidoki:20200212222615j:image

今回も棒がないので世界の作戦でぽちぽちやりますかね。ベリハまでは蟹さん+特効でおけ?

 

f:id:necotokidoki:20200212222808j:image

後はお楽しみでスキルの組み合わせをためしてみるかな。

結構バリバリ行けるような気がします。

つまり力押しじゃ^ ^

問題はGさんが攻撃力1で攻撃して攻撃力がどれくらいアップして行くかということ。

ま、いーか。