GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

レイド対抗部隊強化作戦

省エネ進軍で勲章を稼ぐには、

高レベルのレイドを叩くしかない、

というわけで、

レイド部隊の強化。

でも先立つものがない。

全体パフパイをたくさん乗せればある程度戦力アップになるが、エネがきつい。

 

ので、

f:id:necotokidoki:20200223201203j:image

再行動でもスキルが発動するので、

藁をもつかんで覚醒してみた。

 

部隊

f:id:necotokidoki:20200223201344j:image

Gさんの強化でやや上がる戦闘力。

囮挑発頼みなのは変わらない部隊(≧∀≦)

 

ここまでの最高値

f:id:necotokidoki:20200223201537j:image

少し成果でたか。

今後はシャゲルのレベルと再行動スキルの上げが近道かも。

おっと、囮挑発も忘れずにねっと。

部隊戦では07との組み合わせで活躍するかも。

と、期待しておこう^_^