GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

2020年2月艦隊戦

新イベントの前の艦隊戦。

強烈スキル変体の部隊戦舞台の前の艦隊戦。

どのみち、物資の少ない部隊では青葉区でひいひい言わせてもらうくらいが出来ることなので部隊戦の前哨戦としてえろえろ試してみるか?

 

歴戦の存在百式隊長とか、

戦場ZZ+晩席キラ4とか、

晩成キラ4/07+N4チームでもよいか。

つおい相手にはそっこー負け(汗)

勝てる相手には最省エネで勝ち~(汗)

そして初撃にお試し編成でポン。

うん、いいかも、暇だったらだけど。

 

艦隊戦の、つか、部隊戦の出撃リスト、

せめて3つ欲しいと改めてカキカキ。

もう何度同じことを思ったか。

 

あ、防衛部隊の仕掛けは今回はどうしましょう。

迎撃部隊をそろそろ実践投入してみたいものですが、

攻撃部隊との売れ替えが面倒なのでねえ。

そこも、隊長別にして欲しいわけさ。

くうう、結局編成入れ替え問題かい。

こうなったら、データを引き継いで全く新しい戦闘システムの導入じゃ!

 

って、むりか・・・