GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

耐性と耐久て、違いがあったのか。

部隊戦のスケジュールが届いた。

無くなると予想されていたマラソンは月末艦隊戦と同時開幕となった。

忙しいが、よかた。

なんとか棒回収せねば。

 

そして同時にまさかの部隊戦禁止スキルが発表された。部隊の脅威ってわけで。

各種諸々ありますが、

中でも気になったのが耐久減スキル。

あひゃ、これ使えないと固いやつ倒せないなと。特効とか耐性Lスキルなど。

f:id:necotokidoki:20200227175444j:image

でも、よく見てみると載ってない。

耐久?耐性じゃない?

違いはあったのか?

むーん、

使えないやつ。

f:id:necotokidoki:20200227175751j:image

確かに耐久と記載。

使えるかもしれないやつ。

f:id:necotokidoki:20200227175728j:image

耐性ダウンだわ。

これは?

最新の晩成パイのキラ様。

f:id:necotokidoki:20200227175848j:image

これが通用しないならひどくね?

 

どうやら耐久はダメで耐性はオケだてことですね。とここで、じゃ、レイドにはダブルで効くのだてこと。

耐性で190%アップさせた攻撃力は耐久でさらにあげることが可能だったのでしょうか。あ、てか、プレッシャーって効果あったっけ?

次覚えていたら試してみよう(≧∀≦)