GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

階級戦の春

f:id:necotokidoki:20200305141657j:image

春のシートケーキは桜仕様だそうです。

生地もほんのり桜色。

おいしゃす。

 

部隊戦のプロは諦めたので、

銀勲章集めることができるだけ集めたろかーい的な動きで、それも6000枚溜まったのでだせいとなっております。

あとは、部隊をいろいろ入れ替え遊んでみた。

迎撃部隊編成はゴミだった。

ナラティブはなぜか最初にやられ過ぎて役に立たない。

錯乱百式も肝心なところですきるでない。

戦場の脅威+晩成キラもなぜかキラが攻撃力1にしない。

とかなんとか、楽しんでおります。

300部隊を全くワンパンできないわけですがなにか?

 

仕方がないので階級戦を全力投球じゃ。