GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

部隊戦戦利品をどうするのか問題

銀勲章を8000枚集めたので、

パイロットスキルデータに交換。

強化用戦闘データと同じ枚数だった。

ならば余っている強化用戦闘データもパイスキルと交換できるようにしてほしい、と思ったのは私だけではないでしょう。

余った2000枚は銅メダルに交換してサラと交換か、ゴルチケで金メダル狙うかまよう。

そしてパイスキルはどうしましょ。

襲撃戦の力こぶ(攻撃力全体UP大・耐久UP小)

f:id:necotokidoki:20200306111812j:plain

あら、資金必要なのね、せこ~~

 

これを晩成キラに移植して07載せでGさんの補助、そして晩成シロッコで倍とかww

これで、3月前半のレイド、いける気がしてきました。

ついでに全体アップ小か中さがしてつけようかしら。

さらについでに全パイロット全体アップでGさん支援したろか。

略奪じゃ*1ケラケラ

*1:´∀`