ガンダムエリアウォーズ戦記禄

ガンダムエリアウォーズを物資が少ないなかいかに楽しむか?GAWの底辺で蠢く部隊の記錄である。

2020年レイド中間報告

春の新パイはストロベリーさん。

スキルは定番商品より20円高い!

お店に高収入をもたらす実験的価格設定。

これで売れ行きが落ちなければ今後のパイは値上げの可能性がある、

と疑ってしまう。

f:id:necotokidoki:20200311115944j:image

僕的にいはアップルパイで十分だけどね。

はやくポテト系が食べたいわけです。

 

 レイド勲章は3000枚溜まったので、棒の前にナイチンゲールを獲得してみた。

だって、部隊戦の印象が強烈だったものですから。

試したいじゃない?

今の階級戦で。

f:id:necotokidoki:20200311120848j:image

 短期げつ。

 即出陣。

スキルが出る前に撃沈すること多数・・・

 

そりゃ、赤子ではだめだわね。

そこで、2月メダルで交換対象になっていた。

ここで一気にやってやるさ!

 

機体は5枚であと7体必要=35枚

スキルは6枚であと12枚必要

覚醒は3枚×3枚で9枚必要

合計41枚必要。

うん、ないね。

スキルと覚醒データを押さえておくか、それとも放置民市か。

 レイドに赤棒投入という作戦もあるが、物資の厳しい昨今、あきらめの冬。

f:id:necotokidoki:20200311115926j:image

 階級戦は久しぶりの少将到達。しかしその時間は少々でした、とほほ。

 

今後の戦場は物資の欠乏する戦いが連続する。

レイド前半・進撃戦・レイド後半・艦隊戦+マラソン・部隊戦・レイド前半・・・

(赤緑) (赤緑)(赤緑)   (赤) (緑) (赤緑) (赤緑)

進軍エネや攻撃エネが回収できる戦場も限られている。

きびし~

この先よほど絞らないとどうにもならナイト。

やっぱり対人よりも前半レイドを効率的に克服することを第一目標にするべきですね。

そして前半レイドの報酬が自軍の方針に合っていなければちまちま進軍でお茶を濁して、限定戦の赤いリック部隊でも構築していきますか。