GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

ミニ四駆参戦

リアルで全く経験あまりりす。

これならお金をかけずに体験できそうで、

つい手を出して縞馬。

要するに愛車を改造して早く走らせればよいってことですね? 

f:id:necotokidoki:20200316105230j:image

さっそく、レース!に参戦。

1~2回は勝てたがすぐにスピード不足に悩まされて、おしまい。

ここから改造&ガチャ地獄がはじまるのでせう。

よくわからないまま、あれこれやってみよう。

改造~攻略なので少し楽しめそうだ。

でも、何をどう改造すればよいのかわかんないけど~(汗)

 

 そして進撃戦。

何とかベリハにはたどり着く。

パケは絶不調で2パケでチケットを使い果たしてしまった。

f:id:necotokidoki:20200316105248j:image

 もうこの先はないわ。

3月メダル獲得だけを目指してゆるゆる進軍中。

 

というか、GAWの戦場もミニ四駆みたく、スキルの組み合わせや強化で徐々に強さを体感できるステージがあってもよいのに。新しい機体を出しすぎて改造や強化の楽しみが薄れているのが残念ぽい。誰が発見したのか知らないけれどゾンビや毒針など夢があったじゃん。あの方向性でよいのだよ、諸君!

進撃戦場の参戦方針は?方向見失っちまったぜ~(^^)/