GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

2020年後半レイド

とは言うものの、

すでに2勝( ̄▽ ̄)

次も勝てそう、友軍のおかげで。

仕切り屋が珍しく出現するも、

彼三分触っておしまいでした。

今誰もそんなにガツガツしてないよ。

 

かく言う我が軍、

機種変したので全然進軍してないったらありゃしない。勝ちにのり損ねてしまったのであーる。こんな時もアルゼンチン。

 

ただ、タップする画面が変わったので違和感バリバリ。滑らなくなったと言うか、文字が小さくなったと言うか、新鮮でよろしい。

と言っても6年前の機種だけどなー(^^)

 

今まで利用していた楽天モバイルデータを解約して、ラインモバイルにのり変えようとしたら、解約だけして申し込むの忘れてたーとボケまくっている今日この頃です。このままノーキャリアでいってみようか?GAWはWi-Fi専用で限定しておけば中毒も和らぐかも。

 

あれ、新しくなったブログアプリ、写真投稿どうするんだろう?ボタンなくなってる(TT)

 

 

追記

再起動したらでてきた。ほっ。