GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

艦隊戦、回想戦

トリプルイベントで始まった

f:id:necotokidoki:20200327131954j:image

f:id:necotokidoki:20200327132002j:image

特効機体はどちらもクエス

いらない。

いつのまにか終わっていた後半のレイドは、

勲章が三千枚にも届かず、でさんざん。

理由は機種変。

相棒がハードの本体であるAndroidを捨てて、

あいぽんに乗り換えた、とき、

白ロムで立ち上げたデータが全部飛んでイチカラニなってしまったことでコンビが組まなくなってしまったこと。

シム変えるだけでデータ飛ぶんだね。

怖いわGAW

相棒はまた1から出直すそうだが、

しばらくはトレで応援もできない。

相棒はまた楽しめると喜んでますが、

変態です(^。^)

機種変するとかはくれぐれも引き継ぎパスとっておきましょう。おれ。

と言うことでこちらは艦隊戦。

あちらは回想戦。

辞めないでくれよーといってみる。

きっと楽しいイベントが来るからね。