GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

桜に雪が降りコロナんだ

 

不急不要なわけではないが、

お茶屋で珈琲飲んだりしてます。

空いてます。

適度なら距離感でまってたり。

 

引くことさえ忘れていたホワイトデーガシャ。

どーん!

三枚溜まっていた。

f:id:necotokidoki:20200329183052j:image

密かにお気に入りのハイパーハンマーがあたる。うっしっし。いつか覚醒させてやるさ。この辺りがGAWのしめやかな楽しみとなっております。趣味機のレベルアップ^ ^

 

艦隊戦は最早惰性。

開いた時間で酸化還元。

コロナで国民に100万円還元してくれるってほんとかね?2〜3万じゃ話にならないしね。

どーんと、GAW運営のようにどーんと!

 

ていうか、還元よりも憑らないことを願おう。

もうすぐ4月。

我慢我慢。