GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

分かる人には分かるのか部隊戦

 

もちろん、無差別戦力アップが出来る富裕部隊は別にして、物資が乏しい部隊としては、

 

f:id:necotokidoki:20200402091126j:image

ういろうでも食べて、

そのへんういろういろするしかないのだろうか。

はい、いただきまつ。

桜の葉がアクセントになって美味。

 

こちらは、なにがアクセントかわかる人には分かるのか、鰐皮のハンドバックはフェイクかファーか偉い方には分かるのかわからないのか、てやんでーこれでも考えて設定してんだからありがたく攻略しなさいってことなのか、出すもの出さずに文句言ってる方がおかしいのか、全然進軍できません。

f:id:necotokidoki:20200402091409j:image

配布の青棒がない今回はハード3分で終了。

緑棒つぎ込む見返り美人が期待できずに、ほああん。あと1日だけ考えて糸口が見つからなければ終了の予定。

ま、違和感感じるなら参加しなくていいんだよってことっね。