ガンダムエリアウォーズ戦記禄

ガンダムエリアウォーズを物資が少ないなかいかに楽しむか?GAWの底辺で蠢く部隊の記錄である。

2020年4月レイド2日目

予想が当り、負け。

これで、1勝ち1負け。

参戦目は終了前60分勝負のようで拮抗中。

ここまで勲章も2400枚(赤2本使用)を超えたのでクルージング珍道中もつきの灯り(クワナ風)かとなるも、V近かハイパーガンダムの配備を希望しても罰は当らないと言うので(だれが?)6000枚ほど目指して進軍するかどうか、迷っている(まだ迷っているのかよ)

全体封印シャザクはこれ以上の重ねや凸は必要ないので焦って手を入れなくてもよいし、かといって新規の機体を成長させるには資金と資材が圧倒的に足りなすぎる。

埼京線なんて知らない世界の部隊なので、中央線でも環状線でも感情が揺さぶられないと虎の子のエネ棒の使い道が見えてこない。

したがって、GEWとなりいくのであった。がんだむ・エネルギー・わいてこい。

 

【アークナイツ/明日方舟】

DLから3日目。

Drlevel 8

物語進軍 2-5停滞中。

襲い掛かってくる上級術師と伐採者に対応しきれず。

2-5.jpg

エリアマップ。

ここに適さんがうじゃうじゃ沸いてくる。

現在手持ちの伽羅では対応できないのかとレベルアップの旅を実地中。

ただ、Wikiに右上、左上の術師を狙撃できれば道が開かれんとヒントがあった。

もしかすると、MAPのなかの2重丸はその場所を表しているのかも。

狙撃班2人をそろえてみよう。

いちどはまってしまうとなかなか突破できなくなるが、

資材さえ集めて回れば現時点の最高値まで戦力を上げる事が出来るようで、

このあたりがGAW仕様の違いのようだ。

オート回収もあり低レベルの相田はずっと遊び続けられる展でもGAWよりはるかに新設だったことも付け加えておくましょう。

しばらく、GAWの合間に参戦できそうなアプリでよかた。