GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

2020年4月進撃戦

レイドは2勝3負け、停滞中。

部隊強化の方向性を見失って現在迷子状態。

これは、くまった…

 

f:id:necotokidoki:20200412162314j:image

 

さて、

f:id:necotokidoki:20200412162357j:image

部隊招集がかかった。

色々調整が入ったとあったが、

さて、楽しめるものになったのでしょうか。

やらずぼったくり解消?

f:id:necotokidoki:20200412162806j:image

特効機体は良さげなので、

レイドの出現率次第というところでしょうか。

 

スキル対策は、

f:id:necotokidoki:20200412162919j:image

開始前錯乱をどうするかということなので、

百式で何とか交わすしかない、かも。

f:id:necotokidoki:20200412162856j:image

プロに行かなければ適当に、で、おけ。

エキスパ辺りで遊んでおくかな(^ ^)

 

アークナイツは第二章のゴ辺りで足踏み中。

一筋縄ではいかんなあ_:(´ཀ`」 ∠):