GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

2020年4月後半レイド

シーブックを退治大作戦。

レベル4で全体錯乱スキルを持つリーブックさんが仲間になる大事な一戦。参戦率が高ければ可能だが、果たして物資をたくさん突き込まねばならないのだろうか。

f:id:necotokidoki:20200417090830j:image

レイドのスキルは

f:id:necotokidoki:20200417090850j:image

貫通。これはもう定番のようだ。

デュナリペで省エネでしてみようか。

前半で試してみる価値はあるかも。 

まてよ、

錯乱特効とポンコツv中の組み合わせでそこそこ凌げないだろうな。いけたら、効率、あがるー、けど、どうでしょう。

 

進撃戦

f:id:necotokidoki:20200417091049j:image

レイドがBTに出ない件。

操作してる?

いつも出ないから同じだね、と、決着。

 

アークナイツは戦いに負けたらエネ戻るんだぜ?